2015年7月24日

子供の写真をどう管理していくか、これまでに悩んでいましたが、容量が多いので結局Flickrにしました。専用の無料アプリが日本でも使えれば言うことなしなんですが…

実際に毎日みてもそう感じないのですが、こうして古い写真をみて見ると、成長の早さを実感します。今やうれしい時は笑い、寝返りをうっては戻れずに泣き、歯が生えてきて噛まれる私の指が痛いくらいに成長しています。

 

以前は寝てばかりだったので、持ち運び便利なコンパクトデジカメで撮っていましたが、今は動くようになったのでピントが合うのが追いつきません。で、とうとう一眼レフで撮るようになりました。

カメラも怖がらなくなってきたし、笑顔が撮れることもあり、楽しい限りです。