2015年9月17日

涼しくなって、サンマのニュースをみるとサンマが食べたくなりますが、今年はお高いようで残念で仕方がありません。

美味しいサンマを食べてビールをぐびぐび飲んで秋を感じたいところです。

 

うちのチビちゃんは寝返りから、手足を踏ん張ってプルプルと子鹿のような体勢を取り、顔を打ちつけながら尺取り虫ののような移動法を習得し、ずり這いらしきものへ進化させてます。

日々、移動範囲が広がり、それに伴って部屋中の標的を見つけ、狩りに出かけるのを延々と繰り返してます。

 

離乳食も順調に食べていたようですが、先日、豆腐をあげた後、目や首に発疹が出ててアレルギーか?とびくびくしてます。翌朝にはすっかり消えていたようなので大丈夫だと思いますが、嫁さんが心配しています。

 

それにしても毎日の成長が凄まじく驚くばかりで、感心しきりです。