2015年10月14日

車は、セレナ、ノア、ステップワゴンと一通り見て来ましたが、車に対して強い思い入れがない私(中古で在庫があるのから選ぶ派)には正直どれも似たようなもんでした。

お値段も似たようなもんです。

 

各車でデザイン、多少のオプション、シートの質やレイアウトなど違うところありますが、その辺、嫁さんが運転しやすく、扱いやすそうなという基準で選んでヴォクシーとなりました。

 

他と比べれば少しいかついデザインかな?という気もしますが、個性的ということにしておきましょう。

 

それより今乗っている車の買取価格が1万円ということで、1万円の車でもちゃんと走ってるんだよねぇーっと感心しつつ、ついつい頑張れと応援しながら乗っています。