読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年12月30日

今年の仕事も一段落し、平日にもかかわらず午前中は息子を抱っこして散歩へ行くことができました。10kg近くあるので結構な重さですが、自分でバランスを取るようになってきたので、思ったより苦ではありません。

道中、ガソリンスタンドで大型トラックが洗車をしていました。なぜかそれに興味津々の息子ですが、しがみつく手は心なしか強くなって少し怖さもあるのでしょう。小さい子は大きな車がどうしても気になるようです。

うちの車も納車後とはいえ、ホコリが目立ってきたので洗車した方がいいのかなっと考えつつ、いずれ息子も手伝ってくれるかなと期待してしまいます。

その後、息子はあくびをしたと思ったら日差しの眩しさに眉間にしわを寄せつつ、寝てました。