2016年6月22日

今月は色々なことがあり、なかなか身体と心が休まらない1ヶ月でした。

久しぶりに国内で携帯の電波がないところに出張になったり、知人の講演を聞きに行った足で、自分の発表をこなし、そんなことをしている間に実父が12時間に渡る大手術を受け、子供は初めての発熱でぐったりして奥さんはてんやわんやです。

現在の職場に来て、まずはゆっくりしようとも思っていたのですが、この忙しさ、慌ただしさは意外でした。

今回、奥さんと子供が奥さんの実家にしばらく帰っていたのですが、自宅(住んで2ヶ月の)に帰って困惑するかとおもいきや、帰省前のことを一気に思い出したらしく、テンションが上り、おもちゃを見つける度に飛びついています。

ミニカーがあるのですが、帰省前は大して興味を示さなかったのに今はブーブーといって手で車を走らせて遊ぶなど短期間で大きく変わってこちらも驚くばかりです。

 

現在の住居にて、暑さ対策としてダイソンの扇風機を購入しましたが、さらにエアコン、衣類乾燥機などを購入予定です。これで古い家(部屋)が少し快適になるのではと期待しています。

自宅インターネットはまだつながっていません。