
2016年8月3日

Amazonの本の読み放題サービスであるKindle Unlimitedがスタートしました。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited - 本、コミック、雑誌が読み放題。

正直、ものすごく気になっています。

読まなきゃ損、読めば得という状況で、あとはその時間をどう捻出するか?というところで悩んでいます。

 

これまでFujisanを使ってPCやiPadで定期購読していた雑誌を読もうとしてましたが、雑誌の内容が合わないのか、どうもうまく空き時間に読みたいものではなってしまい、あまり活用できない状況に陥りました。

そのため、結局定期購読はやめてしまいました。

 

読み放題なら、購入の有無にかかわらず気が向いた時に気が向いた本や雑誌をよめるので使えるといいなーっと期待しています。

試しに無料体験でもしてみようかと思います。

 

そのうち、より読みやすいタブレットとかほしいとか考えそうで怖いです。