2016年9月30日気になるニュース

音楽のストリーミングサービスのSpotifyが日本でも利用できるようになりました。現在は招待コードが必要であり、招待コードは登録者に順次配布らしいです。

www.spotify.com

最近では、CDを買ったりすることがめっきりなくなりました。以前(といっても約20年前)は販売もあるレンタルショップでバイトしてたこともあり、積りに積もったCDがありました。それも今年の引っ越しで売り払って、残ったのはこの辺のオムニバスが少しです。

 無料なら、BGMとして気軽にかけっぱなしにしたいです。

イン・ザ・モーニング ベスト

イン・ザ・モーニング ベスト

 

 

トクホ製品の成分調査やり直し

headlines.yahoo.co.jp

昔、知人がトクホの申請は大変すぎて割に合わないし、大手が有利と愚痴っていたのを思い出しました。どうなることやら…

あやしい商品、うさんくさいテレビ番組やCMなど多いですよね。