
hello again

これまでにMacbook proのメジャーアップデートの噂がありましたが、今週ようやく発表されそうです。

www.apple.com

このスペシャルイベントでみなさん驚いているのが、「hello again」の文字。

「hello again」は初代iMacが発表された際に使われたようです。

このiMac発表時の衝撃はすごく、PC普及の波も有り、周りで購入する人も多かったです。私もその一人で、初めての自分のパソコンがiMacのライムです。

 

で、その「hello again」に見合う何が出るのかが、期待されて予想されているのです。

見てるだけでこちらも楽しいのですが、参加してみたいと思います。

 

私の勝手な予想は、iBookの復活です。

 

ネーミングだけですが、AiriBookになるのではないかという予想です。

なんせ、すでに現行のMacBookが全部Airみたいなもんだし。

 

しかも、大穴でSurfaceタイプのタブレットMacでは?

 

購入する予算はないので、指をくわえて見てるだけですが、楽しみにしています。