
2017年の手帳

ここ数年、月間のスケジュールはPCで管理してiPhoneと同期し、週間の予定はトラベラーズノートを利用しています。

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2017 ウィークリー A5スリム 14375006

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2017 ウィークリー A5スリム 14375006

 

 

それとは別に月ごとにToDoリストを書き出して仕事、プライベートでやらなければいけないことやイベントを忘れないように管理しています。

これをトラベラーズノートの無地の白いノートのリフィルでやっていたのですが、紙の色やカバーの質感がどうもなじまないと感じていました。ちょうど今年でノートも尽きそうなので、来年からは別のノートを取り入れようと考えています。

 

カ.クリエのノートが良さそうなので使ってみようと思います。トラベラーズノートと若干サイズがちがうのでうまくカバーに収まってくれるとよいのですが。

 

プラス ノート カ.クリエ A4×1/3 プレミアムクロス マットブラック 77-926

プラス ノート カ.クリエ A4×1/3 プレミアムクロス マットブラック 77-926

 

 

しかし、字が汚くてよみにくいのはどうにかならないものだろうか。