
今年買ったもの、来年欲しいもの

アレコレ欲しいと悩む日々ですが、

今年は引越しやら、なんだかんだ出費がかさんだ年でした。

それでもカメラをリニューアルし、AmazonFireTVを購入して日々の生活に多少なりともうるおいがありました。

 

来年度はiPadをProにリニューアルし、PCかMacを一台購入したいと願っています。

iPadは12.9と悩んでいますが、9.7の画面が大型化されるという噂を信じて待ちます。

仕事のモバイル用にPCまたはMacを購入したいとも考えていますが、どうなることやら…

SurfaceBook(もしくはSurface)か、MacBookProが欲しいです。

 

そして、物欲を刺激してくれるのがOckel Sirius Aですが、これは入手が困難そうです。

win-tab.net

もう一つ気になるのは、こちらのWindows10で面白いおもちゃが出てくるような気がします。

www.itmedia.co.jp

 

来年は順調にいけば第二子が誕生することもあり、嫁さんのご機嫌を伺いつつ、お小遣いをうまいことやりくりする必要がありそうです。

 

日々、ホンマに使うの?その分仕事が捗るの?っと

悩んでる時間がもったいないから買ってしまえ、いつ死ぬかわからないんだからやりたいようにしよう

という心の声が聞こえています。