最近読んだ本

Kindleに溜まっている本の消化で読んだ本

 

クリムゾンの迷宮

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

 

 都合のよい設定にツッコミを入れたくなるが、評判通りよい本で結構面白かった。

 

 八つ墓村

金田一耕助シリーズはこれまでドラマ等でよく見かけるけど、原作を知らないせいか毎回おいて行かれている感じがしてました。いつか読もうと思っていた原作の一つです。

面白かったですが、これだけではシリーズの雰囲気を掴みきれませんでした。

 

 

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 

ついでに自己啓発本の類も読んでみました。

二人の会話を主とした講義形式のような感じで進むので、読みやすく分かった気にさせてくれます。

イデアの出し方等は参考になります。

続編も評判がよいので読んでみます。