読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクス・マキナ

 

 アマゾンプライムでビデオが見れる。妻と子供がいない好きにアメリカドラマでも見ようと決意していたのですが、いざ探すもなかなかいいものが見つからない。

あってもシーズンなんちゃらとえらい先まであってこれは見る前に心が折れてしまった。

でもなんとかいいものをみたいと探しているうちに、アマゾンビデオには割といい映画があることに気づきました。

いくつかみたのですが、人工知能がヒトの知能をこえるシンギュラリティが話題になっていたこともあり気にになっていたのが、エクス・マキナ

人工知能を有したロボットのお話。

 

なかなか見ごたえがある面白い話でした。

さてさて、私達が行きてる間にシンギュラリティに到達するんでしょうか?