一人気ままな生活

第二子出産で奥さん、息子が里帰りして約3ヶ月、先月無事に娘も産まれました。

そして、そろそろ一人気ままな生活が終わりそうです。

この自由なときに呑みに出かけたりと羽目を外してという話もちらほらきいたこともありますが、結局、土地勘もないし、馴染みのお店もないので外食や飲みはほとんどしませんでした。ここ最近の休みはだいたい、掃除や片づけが一段落したら、ゴロゴロ寝て映画見て、なんだかんだで仕事をしたり、割りと時間を持て余すようになっています。

 

一方で、今のうちにと最近欲しいもの、欲しかったものを積極的に買ってしまっています。奥さんに怒られそうですが…

まぁ、子どもたちが帰ってくると自分の買い物なんてできないし、奥さんがいると所有欲を満たしてくれるだけのものはなんとなく買いにくいし、と勝手な言い訳を付けて今のうちにとついつい購入してます。

 

 中でもコレ↓を最近愛用しています。思わず追加で色違いを購入したくらいです。

(アンブロ)UMBRO トレーニング UKパンツ UCS9742P[メンズ] BLK L

(アンブロ)UMBRO トレーニング UKパンツ UCS9742P[メンズ] BLK L

 

 

そして、今のうちに読書をと思っていますが、今の季節は気候がよいこともあり、晴れていると外出したくなるので捗っていません。せめて白い巨塔くらいは読み終えておきたいところです。

今更な作品ですが、身近なところでの会話の中で何度か出てきたので、読んでます。色々と思うこともあり、面白いです。