荒神

この時期は忙しい時期なんですが、そういうときほどなぜか本や漫画を読みたくなります。単なる現実逃避でしょうか?

本屋でたまたま見つけてなんとなく本書を手に取って読んでみました。

荒神 (新潮文庫)

荒神 (新潮文庫)

 

なんの予備知識もなく、なんとなくミステリーなんだろうと読み進めていたら、なんとまさかの怪獣ものでした…。

期待していたのと違うと思いつつ、それでも読みたくなるのが本書のおもしろいところでしょうか?映像化もされるようです。

とにかく私の現実逃避には成功したみたいです。

 

現実に戻るため来年の手帳を購入しました。

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2018年 1月始まり ウィークリー A5スリム 14385006

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2018年 1月始まり ウィークリー A5スリム 14385006

 

 

娘が寝返りをしたと思ったら、寝返り返りにも成功してて、びっくりしました。