トラベラーズノートの下敷き

 先日は来年用のノートとしてトラベラーズノートを購入しましたが、追加でマンスリーと下敷きを購入してみました。

 これまではウィークリーとカクリエの方眼ノートを使い、毎日のスケジュールはウイークリーで確認し、方眼ノートに月の予定やタスクのリストアップ、メモ帳として利用して来ました。

が、やはり紙媒体で月単位でスケジュールを俯瞰したい、と思うことがあり今年はマンスリーを購入してみました。月単位のタスクは付箋に記して該当月のページにペタペタ貼る予定です。

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2018年 12月始まり マンスリー A5スリム 14384006

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2018年 12月始まり マンスリー A5スリム 14384006

 
ミドリ 付箋 MD付せん紙 A7横罫 19030006

ミドリ 付箋 MD付せん紙 A7横罫 19030006

 

 ついでに下敷きを購入してみました。アマゾンで見ると2016, 2017年は価格が変なことになってて驚いています。

 しかし、ここまで行くと別のノートでもいいのでは?と思うこともあり、実際これにはかなり興味があります。トラベラーズノートにうまく収まるといいんだけどどうでしょう?

www.muji.net

トラベラーズノート(カバー)は妻からのプレゼントなのでまだまだ使い続けます。