ガンダムNT
先日、ようやく見ました。
DVDより画質がよさそうということで今回は初めてAmazonVideoで購入し、出張中に見ました。
幸いホテルのネット環境でも充分な画質でした。
原作も読んだ上での感想です。正直、時間が短いこともあり、ハイライトで見せられてる感が強かったです。そのため、なんとなく盛り上がりに欠けるし、全体的に物足りなかったです。見ごたえのあるところもあるんですがね。
あくまでUCのおまけというらしいのでアレはアレでよしとしておきますが、もはやなんでもありになりつつなります。
パワーポイントのアニメーションのようなカットインだけはやめてほしいと思いました。
UCのように何度もみたくなるかというと残念ながらという感じです。
それよりガンダムブレイカーモバイルがツボに嵌ってて楽しいです。